人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗の日

朝。本日も113系。
なんだか昨日より人数がぐっと減ったなぁと思ったら、いつもの列車がE231に変えられてしまってがっくし。

昼。今日はE331系の日。
甲種というのは時間どおりにこないということも多いのかも。

夕。その後浜川崎(昭和)までおっかけ。
なんか今日の浜川崎商店、すごく賑わってますねぇ。入りきれないくらいお客さんが。
該当車は運ばれてきていることだけは確認できたので尻手まで出る。こちらにて動画の撮影に成功。ジョイント音が・・・不思議な感じ。

夜。写真を撮っていないのであきらめずに西船橋へ。
尻手は時間どおりに来ていたものの、西船にはなかなか。噂では市川大野に止っていたとのことだが、結局あきらめることに・・・。なんだかなぁ。。

失敗の日_d0004301_23123927.jpg

昭和駅付近にて。

by mk-b2055 | 2006-03-10 00:11 | 実車な話題