人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいたびinはいせんあと

現在の勤務先にて職場まで自転車通いの方に自転車をかりて昼休みに一周りしてきました。
本線より分岐のところです。この後ろを振り返ると数m先で線路が切れてます。
ちょいたびinはいせんあと_d0004301_0344730.jpg

しばらく道路沿いを走ります。線路が既に無い橋梁です。
ちょいたびinはいせんあと_d0004301_0341589.jpg

終点の駅跡地横です。高速道路の真下に残る踏切跡です。やっぱり後ろを振り返るとなにも残っていなかったりしますが・・・。
ちょいたびinはいせんあと_d0004301_0362621.jpg

しかし午後は運動したせいか、ねむいねむい。ちゃんとお仕事しないとね。

by mk-b2055 | 2005-11-09 00:34 | たび&ちょぃたび