人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょん鉄 4月末で休止とのこと

先週、発表されてたとのことですが・・・ぁの、今日聞いたんですけど。

ぴょん鉄
http://pyontetu.com/

4月末で一旦、休止して、補強工事とかのお話を聞いてきました。
ぴょん鉄 4月末で休止とのこと_d0004301_23434331.jpg


早速、会場は混雑してきてびっくりしましたが。
まぁ、2002年の開業日から支援してしてきた当方としては、なんとなく、決断は迫って
いるのかなぁ、と思っていたら、突然の発表にびっくりしております。
かなり建物的に問題があるのはわかってましたけど、まぁ、やめても、復活できるか、
非常に心配なんですけどねw
個人的には、まぁ、今後も関わるところだと思います。
私が製作に関わった7番線でも、じっくり撮影にいきますかねぇ。
だいぶ、製作手法が進化してしまって、かなり見劣りがするのですが・・・。

この12年、本当にお世話になりました。って、まだ終わってませんね。

by mk-b2055 | 2014-03-30 23:55 | Nレイアウト