人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨界20周年記念

あー感じ(違
今週末日曜日はどこかの団体さんはみなさんで神州上でんに行くみたいですけど、私としてはこのイベントに必死ですので・・・
ttp://www.rintetsu.co.jp/tribia/H17/m09/20th-event/20th-event.pdf

昭和58年っていうとまぁ、ずいぶん昔になりましたねぇ。たぶん私はそこまで一人で行動する範囲に達するにはかなり無理があった時代。たしかに当時地図の中に駅の表記があり、まさか旅客営業やっているとは全然知りませんでした。その後の本線開業によりあくまで第三セクターのローカル鉄道というイメージが強く、初めていったのはここ数年来の関東乗りつぶしの際の乗車となり、そこまで貨物輸送に力を入れているとも知りませんでした。
まぁ、しかし普段絶対に乗れないところって、やっぱり乗りたいんですよねぇ。やっぱし乗りつぶし派?

by mk-b2055 | 2005-10-12 21:35 | 実車な話題