浜名湖日帰り(ラスト)

一気に更新してお届けしました、浜名湖日帰りラストです。
PCの調子がそろそろ本当に危険な状態ですので、しばし、更新終了ということで
早めに新しいPCを・・・
じゃなくて、旅のつづきを
d0004301_21595675.jpg

天浜線が東海道線と合流して掛川です。
東海道線も貨物列車が走りすぎているので、かなりの区間でバラストは茶色いです。
本線なので、バラストの入替えがあるので、グレーになっていることもあります。
本当、乗らないといけません。乗らないとわかりません。そう感じていますが。
どうですか>某レイアウトの方々
d0004301_2201459.jpg

大好きな大井川の曲弦トラスです。
d0004301_220286.jpg

行ったのは全然18きっぷ期間ではないので、途中、新幹線で切り上げますっ
d0004301_2211738.jpg

次回予告、また日帰りw
[PR]

by mk-b2055 | 2013-08-24 22:12 | たび&ちょぃたび | Comments(0)