浜名湖日帰り(5)

天竜二俣駅につきました。
d0004301_20282484.jpg

なんか、面白そうな車両が。やればよかったとちょっと後悔。
でも、お子様だけで遊ばせてはいけません。
どこかのお子様が子供だけで遊んで線路に降りて車輪に轢かれてました。
怪我はなかったので、ほっとしましたが、
こういう遊具がある場合には「大きな」注意書きとかないと駄目な時代です。
d0004301_20284088.jpg

こちらは、列車を降りる前に撮った写真。
パッチワークの20系はちょっと痛々しいですが、修復中ということで。
d0004301_20285565.jpg


えーと、どこかのレイアウトを作っているみなさんへ。
非電化路線ではバラストは茶色くなるんです。
ほんと、実物を見て欲しいですよ。模型雑誌ばかり見ては参考にならないと思うんですけどね。
d0004301_20291195.jpg


すいません。最近怒りっぽいですかねぇ。
つづく。
[PR]

by mk-b2055 | 2013-08-24 20:37 | たび&ちょぃたび | Comments(0)