その先の道は?

さくじつ、P鉄に行く前によったとこ。千葉NT。
は降りてないけど、スタンプの都合にてそのあたりの某駅。
まだ、空き地ばかり目立ってて、ブルがゴーっとうなりをあげています。
ついでにコンビニもない。仕事以外の普段の生活には車がかかせなさそう・・・。
遠くに大型店舗がたくさん見えます。
今まで、見つけてきた風景の中でかなりいいかんじの人口自然美。他のニュータウンよりかなりゆったりめなつくり、そりゃぁ、土地があまってないとできないけれど。やっぱし都心から結構遠いし、交通費高すぎがかなりネックです。うちらみたいな趣味人には不利かも。
でも、こんな公園都市ってあこがれますなぁ。
d0004301_22474886.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2005-09-20 22:48 | たび&ちょぃたび | Comments(0)