中京圏踏破へ(1)

旅行2日目。本日、残る工程は、中京圏の乗りつぶし完了を目指します。
先ほどの多治見駅からスタート
d0004301_2224393.jpg

昔、来た駅です。
d0004301_22252744.jpg

高蔵寺の駅ナカにて遅いお昼。Nゲージではプレミア価格のこの車両に乗ります。
d0004301_2226494.jpg

場所によっては、雷雨がひどい模様。ちょっとどきどき。
d0004301_22275356.jpg

次に乗り換える路線が見えてきました。
d0004301_22283769.jpg

TOYOTAにて乗り換え。
[PR]

by mk-b2055 | 2012-10-30 22:28 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by めいじょう at 2012-10-30 23:14 x
何やら、比較的見たことあるような…身近に出掛けられそうな風景ばかり(笑)
(多治見駅、定光寺駅、高蔵寺駅、瀬戸市内?、四郷~愛環梅坪)

愛環のそのカラーリングは、いずれ無くなるはずですねぇ。みんな国鉄時代の、中京ライナー211系みたいなのに。
Commented by mk-b2055 at 2012-10-31 23:33
でも、あまり電車には乗らない生活とかではないのですか?
アイチカンジョウ>そうですか、逆にその中京ライナー色を見かけなかったのですが。。