ぐんましなの(1)

始発に飛び乗り、18旅。
えーと、また上越線にやってまいりました。
d0004301_2315333.jpg

そして、湯檜曽下車w
d0004301_23152131.jpg

土合には何度も行っているのですが、湯檜曽は初めてです。
d0004301_23161346.jpg

駅舎は新しくなってしまったようですが。
d0004301_23162691.jpg

駅前から歩いていくとすぐに鉄橋があります。
d0004301_23165378.jpg

その奥がループ線。上り線がぐるっと輪を描いて下ってきます。
d0004301_23173069.jpg

見かけてから3分くらいで列車がやってきます。
d0004301_23184340.jpg

この奥にモノホンブロンドなかわいい娘がいるんですけど、ガチ草食系なので、興味ない
感じで素通りしてきましたが、こんな山奥の無人駅になぜ?
それと、代わりに数人のヲタらしき人が下車していきましたけど、この後、どうするんだかw
高崎方面へ戻る
[PR]

by mk-b2055 | 2012-08-24 23:21 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by 明之秀次(仮名) at 2012-08-28 14:21 x
足湯目当てじゃないのかなぁ?
意外に(失礼)湯檜曽を途中下車ポイントにしている人って結構いるみたいですよー

それにしても駅舎…(´・ω・`)
Commented by mk-b2055 at 2012-08-28 23:57
ごぶさたです。
足湯というか、温泉街ではありますね。
しかし、列車は一日6往復しかこない、秘境?
まぁ、並行バスもあるので、移動はできると思いますが。
このコンクリート。あれ、待合室無かったような・・・。