人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄本島バス日帰り旅(7)

これで、やっと沖縄旅ラストです。
湖辺底の前の海でぱちり。沖縄は朝は晴れても一日晴れることはめずらしいのだとか。
そろそろ雨が近いみたいです(まぁ、訪れたときはもう入梅していましたし)。
沖縄本島バス日帰り旅(7)_d0004301_223424.jpg

[120]耐久バスで見る街並みの変化はやはりここでしか見ることができないものが多いです。
パスポート無しで来れる「沖縄」。いろいろと抱え込んでますが。。
大きなお墓。建てるのにお金がかかりそうですね。鹿児島のものよりさらに立派です。
沖縄本島バス日帰り旅(7)_d0004301_22528100.jpg

バスの運ちゃんは、途中で乗ってきた、米国の方?とひたすらおしゃべり中。
でも、運転が荒いので、結構飛ばします。ほかの会社のバスまで抜いてしまったりw
米軍基地の近くは結構渋滞。まぁ、こちらは乗る飛行機まで時間はたくさんあるので、
余裕ですが・・・。
国際通りあたり。よりアジアンチックなというか、版権とか気にしてなさそうな風景です。
沖縄本島バス日帰り旅(7)_d0004301_227573.jpg

3時間の乗りでがありましたが、那覇空港到着。
おっと、乗る飛行機は21時・・・あと3時間待ち。
沖縄本島バス日帰り旅(7)_d0004301_22121756.jpg

ひたすら、お土産を買い、時間をつぶして、
沖縄本島バス日帰り旅(7)_d0004301_2212498.jpg

リターン・・・。
帰ったら雷雨だとか地震だとか・・。いや、知らないので。。
翌月曜日、お土産袋が重いこと。次回の旅は7月半ばまでお預けとなるのでした。2012年5月中旬。

by mk-b2055 | 2012-08-20 22:15 | たび&ちょぃたび