沖縄本島バス日帰り旅(3)

今回の旅行は一泊二日で飛行機で乗り込んでいますが、
今回のタイトルは那覇からの日帰りの旅ということで、このタイトルをつけておりますので、ご了承ください。
まぁ、この日中には羽田に着いているわけですが。
あっ、さかなの続きです。
d0004301_0583064.jpg

だいたい美ら海水族館自体の閲覧時間は2時間くらいと言われておりますが、ちょっと
駆け足で、写真とりまくりながら進んでいます。注意にもありますが、さかなが驚くので
フラッシュは厳禁ですので、カメラの設定に注意してくださいね。
(※本人はフラッシュたくと自然な色がでないので、切ったままです。)
d0004301_10442.jpg

あと、あまり青い画面が続くのですが、ディスプレイからは目に悪いので、長時間眺めないでくださいねw
d0004301_1552.jpg

でも、青色大好きなので、つい。
d0004301_151850.jpg

サメが目立ちます。
d0004301_154829.jpg

最後は深海コーナーです。くらげとかイソギンチャクとか・・・。
d0004301_165951.jpg

出口にお土産コーナーがあるのですが、やっぱり学生だらけです。
外の展示スペースにつづく
[PR]

by mk-b2055 | 2012-08-12 01:09 | たび&ちょぃたび | Comments(0)