ぐんま橋の群れ(5)

すいません残り物です。すいません残り物です。
大事な(ry
帰りがけに松井田駅に立ち寄りました。
d0004301_22145151.jpg

お目当てはこの先なんですけど、どうすれば・・・とウロウロ
d0004301_2293561.jpg

たどり着きました。この列車7分遅れみたいですけど・・・
d0004301_2228510.jpg

車内からもいい眺めでしょうねぇ。
d0004301_2228556.jpg

さらに道を誤りw上信側に出てしまったので、夕方ぎりぎりにこの橋を眺めることができたのですが
d0004301_22293356.jpg

隣には木造の橋が。高崎駅には近い方なんですけどねぇ。
d0004301_22295146.jpg

なかなか、電車が来なくて、日が暮れてしまいましたw
d0004301_22303367.jpg

渋滞をやり過ごして、名物稲光の中を帰っていきましたとさ。

忘れ物。さんざん一日お付き合いいただいた酒井さんにはこの場にて御礼申し上げます。大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
[PR]

by mk-b2055 | 2012-08-06 22:34 | たび&ちょぃたび | Comments(0)