ぐんま橋の群れ(1)

沖縄の旅の途中(一日目終了)でしたが、先週末ぐんまちゃんちに行って来たので
そちらの模様を。
酒井さんと鉄道模型の取引材料=今回のツアー代金ということが成立したのですが、先週が雨で順延したので、やっとなんとかかんとか、朝5時台に出てきたのの、関越がゆっくりだったので、やや遅れ気味です。
土地勘が全く無い土地の私のふにゃふにゃナビで、なんとか撮影地らしき場所に到着。
川濁ってます。
d0004301_2271659.jpg

ぐんまちゃんキャンペーン中の橋の下です。
d0004301_22111191.jpg

まだ、SLまで時間があるので、先に進みます。また、すごいとこですね。
d0004301_22134562.jpg

予め、めぼしをつけておいた、ダムにやってきました。
d0004301_22142438.jpg

撮影地ですね。
d0004301_22151417.jpg

地元の高校生が数人渡って行きます。こんにちわーって挨拶してくれます。
日本各地回ってますけど、学生が知らない人に挨拶してくる土地ってそうそうないですよ。
d0004301_22154451.jpg

おっ、なかなかすごい水量ですね。
d0004301_22183481.jpg

うわ。。
d0004301_22193057.jpg

って、気を取られてると・・・
d0004301_2220188.jpg

ありゃー。さっきも、こんな感じで。。
珍道中が続く?
[PR]

by mk-b2055 | 2012-07-30 22:21 | たび&ちょぃたび | Comments(0)