空き時間のてっぱく(下)

広がった野外展示部分にやってきました。そういえば、まだ、現役車いましたよねぇ。
d0004301_9194662.jpg

今回もパノラマ運転は見たのですが・・こちらの方の眺めがいいような。
d0004301_919566.jpg

奥の展示ゾーンです。いつのまに隣の建物は子連れ以外立ち入り禁止に・・・。
まぁ、お子様向けですから。。
d0004301_92012100.jpg

その日の幕は「安房鴨川」でした。
d0004301_9202116.jpg

趣味の部屋?といった感じで。
d0004301_9203172.jpg

野外展示施設その2.大宮工場横にて。
d0004301_9204266.jpg

JR通常営業の未乗区間の走破の為、空き時間をてっぱくで過ごしたということでした。
これで、JR線の通常営業区間は全て踏破いたしました。あとは貨物用の短絡線?難易度があがります。
d0004301_9205120.jpg

で、乗り継いで着いたのは。。都区内?ちょっと観光地っぽいw
d0004301_921239.jpg

このあと、いつもの運転会にお金払って片付け参加に行きましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2012-03-10 09:29 | たび&ちょぃたび | Comments(0)