人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き時間のてっぱく(上)

やっとコンテンツ的には今年。というか先々週。
とある用事にて大宮までやってきて、少し時間が空いてしまったので、てっぱくへ。
空き時間のてっぱく(上)_d0004301_9434744.jpg

ガラスケースの中の展示物は光の反射で撮るのが難しいです。
空き時間のてっぱく(上)_d0004301_9435976.jpg

このEF58・89も昔、イベント列車走っているころに写真撮りましたねぇ。
空き時間のてっぱく(上)_d0004301_944964.jpg

なかなか気づきにくいところに飾ってある踏み切り模型です。
空き時間のてっぱく(上)_d0004301_9441892.jpg

実際にこの色で走っている時代は・・・写真撮ってなかったのですが、いいですよねぇ。
空き時間のてっぱく(上)_d0004301_9442879.jpg

このぐらいの展示だったら、家でもできますよねぇ(ってNゲージ持っている人向けコメント)・・・。
空き時間のてっぱく(上)_d0004301_9443830.jpg

つづく。

by mk-b2055 | 2012-03-07 09:49 | たび&ちょぃたび