ちょっと駿府まで(4)

静岡駅周辺はチケット屋さんがあるので、イベント入場券をげっと。
着いたのは春日町駅。
d0004301_20525993.jpg

ここから徒歩で会場をめざします。
まぁ、イベント名は書きませんが、夏休みのお子様向けイベントです。
ある程度のものは見ることができましたが、小一時間で飽き飽き。
イベントを見て終了。
静岡駅まで出て、ひたすら東へ。やっぱり3両の電車は余計、混み混み。
束区間に入って座れて、ほっと一息。
早めに帰ってきたものの、もう8時近く。
駅前にある「ジオラバー」へ
お腹がすいていたので、色々頼んで食べてました。
d0004301_20523243.jpg

マスターが一人で忙しそうです。
d0004301_20524576.jpg

結構、お客さんの回転が早いみたいで、だいぶ長居してしまったみたいです。
ここで、飲んで終了なのですが、悪巧み。
予想すると、静岡発東京行きの列車に乗っている可能性がある方に会いに行く計画が発動。
辻堂駅にて列車を待っていて、車内を眺めると・・・あっ、本当にいらっしゃった。
と、同時に数駅先にて人身事故も発生。と波乱含みではありましたが、楽しい夜でもありました。
[PR]

by mk-b2055 | 2011-10-13 21:06 | たび&ちょぃたび | Comments(0)