ちょっと駿府まで(3)

箱根の山々も反対側へ回ってきました。
d0004301_230402.jpg

三島駅に近い、下土狩駅であさぎりと交換。登ってきます。
d0004301_2305181.jpg

で、ここから、JR倒壊の仕業で、昼間なのに電車にぎゅうぎゅうなので、写真撮れず↓。
もう、新幹線乗れと。いや、地元の人は車だからという、土地柄地区に侵入。
本線の3両編成に不満くすぶっていますw
清水に到着。駅から100円バスと徒歩にてドリームプラザへ(無料バスの時間から外れてたので)。
d0004301_231212.jpg

お昼は美味しいお寿司なのですが、お店が賑わっておりまして、写真とかありませんw
観覧車ができたりと、少し変化があるようですが。
で、帰りは無料バス♪ちょっと年代モノのバスでしたが(写真無し)。
JRで静岡駅へ。駅前の金券屋でチケットをゲット。
歩いて行くと、あれ、だいぶ何か変わる最中で工事中。
d0004301_2314675.jpg

LuLuca電車に乗車して移動します。
d0004301_2311557.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2011-10-06 23:11 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by めいじょう at 2011-10-07 19:45 x
JR倒壊でも、こちら側の仕様は意外とぎゅうぎゅう詰めじゃない様子。(完済線除く)
新快速なんか8両とかありますし。浜松(豊橋?)を境に別世界らしい…

清水ですか。ドリームプラザもいいですが、JR清水駅のすぐ東側、港にある市場の食堂街もいいですよ。そこそこ安くてうまい!
Commented by mk-b2055 at 2011-10-13 20:36
めいじょう氏>
おひさぁ。完済線は2両の時もあるからねぇ。あと、関が原あたりとか。豊橋からは競争区間だから、違うんでしょうね。さすがのぞみ素通り県の扱い。
そこの市場は歩いていけますよね。以前行ったことがありますが、結構、あちこちで魚市場めぐりもしているので、今一思い出せなかったりw

まだ、時期未定ですが、そのうちそちらにお邪魔しますからよろしくね。