日帰りち~ば君(3)

山を越えて(幹線道路沿い)、駅まで戻るルートと川沿いのルート、だったら川沿いですよね。
d0004301_22512967.jpg

振り向くと、実は犬が着いてきたのですがw
実はなんだか遠回りなような九十九折りの道を登ります。
d0004301_22514121.jpg

坂を上りきったら目の前には田んぼが。いい色ですね。
d0004301_22515170.jpg

なんだか、この辺りはやはり、急に観光地化したような。新しく橋もかけられたみたいで。
あっ、列車の時間まであまりないような。坂道をがんばって登ります。
d0004301_2252286.jpg

なんとか、残り五分で駅前まで来れました。
d0004301_22524427.jpg

あれ、いつのまに駅に足湯が。
d0004301_22521276.jpg

駅ネコまで登場。これで多くの観光客が来てくれるといいですね。
d0004301_22525319.jpg

駅売店でグッズを買って続く。
[PR]

by mk-b2055 | 2011-09-27 22:59 | たび&ちょぃたび | Comments(0)