九州走破?-1-

一週間早ければ晴れていたものの、梅雨突入。
最近の旅は若干晴れ率が悪く、残念なところではございますが、出発です。
d0004301_235553.jpg

えーと、乗る飛行機はこの目の前の飛行機の向こうにいますw
by Bus
もちろん、上に上がると青空が待っているわけですが、
d0004301_2384516.jpg

えー当便は到着空港の視界が悪いため、他の空港に向かうか、羽田に引き返すかの
条件付出発でございます。
到着までに視界が開けることを祈るばかり。。
ぐるーっと一周して・・・着陸を試みるようです。
おぉぉだいぶ下にくだると視界が開けました。
着陸態勢。。

到着。
d0004301_2312472.jpg

続いて、名古屋からのピンクの飛行機もつきましたがあれは何でしょう(写真無しw)。
なんとか予定範囲ないで空港からのバスに乗車。
でも、市内渋滞中。
d0004301_23133388.jpg

路面電車が並走しています。駅まだ~。。
続く。
[PR]

by mk-b2055 | 2011-06-01 23:14 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by アルビくん at 2011-06-02 00:18 x
ご無沙汰してます。
最近めっきりこういった旅に出ておらず、(家族で韓国行ったり実家に帰ったりしましたが)ですが、いいですね。
行先は熊本でしょうか。
ピンクの飛行機はFDAではないかと。静岡拠点のフジドリームエアラインズでしょう。
熊本は僕も来月行きます。スターフライヤーの福岡線初便に乗って、そのあと九州新幹線に乗って熊本に行こうかと。
今年はようやくボーイング787が就航しそうなので、次に行くとすれば787の就航地しだい、でしょうか。
熊本では熊本電鉄の青ガエルに乗ろうと思うのですが、乗りました???
Commented by mk-b2055 at 2011-06-09 21:50
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
はい、熊本に着いて・・・は続きますが。
ピンクの飛行機の件はこちらでも調べました。中部地方が中心なんですね。SNAも来月には色が変わるようですが。。
青ガエルは以前訪問時に乗りました。一両なので、反対側の運転台はちょっと悲しいですね。