東海道 パルプの旅 (中)

ワムワムしている駅に到着。
d0004301_20334331.jpg

駅員さんから午後はウヤになったことを聞いてちょっと残念。
この機関車が動くところを見てみたかったです。
d0004301_20335466.jpg

駅近くには廃車体がごろごろ。
d0004301_2034523.jpg

うーん、廃墟ですね。
d0004301_20341522.jpg

隣の駅まで工場沿いを散策。惜しいw
d0004301_20342578.jpg

もう一駅進んで、車庫のある駅。
トロッコでクーラー輸送でしょうか。
d0004301_20343527.jpg

富士山の名所なんですけど。。
d0004301_20344546.jpg

こんな貨物列車が眺められるのもここ数年なんでしょうか。
d0004301_20345734.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2010-12-13 20:39 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by inu_uni at 2010-12-15 00:02
ワムワムした奴、最近は職場から見る機会が多いですw
Commented by mk-b2055 at 2010-12-15 21:05
inu_uniさま
大変、ご無沙汰しておりますm(__)m。
職場から見える環境なのですね。
2軸が消えていく中、とうとう貴重な存在になってきましたねぇ。
いつも行くと止まってる所しか見れないので、ゴロゴロ通過しているのを間近で眺めてみたいです。