関西完乗作戦-No.2-

今回は大阪の両リニア地下鉄にも乗車してきました。
なかなかいいところを走っているので、両数でも増やせばいいと思うのですが。
車内は就職活動中の学生さんで一杯でした。
d0004301_0473477.jpg

大阪のドームはどこも丸っこいような感じの印象ですが・・なみはやドームです。
d0004301_049192.jpg

大正駅の南端?で。まだまだ103系がごろごろ走っております。
d0004301_0493626.jpg

新今宮乗換え。南海線。くうこうきゅうこかんさいくうこう行き。前にも同じネタやりましたっけ?
d0004301_049485.jpg

貝塚から、水間鉄道に乗車。枕木から懐かしい臭いがしてます。
d0004301_050589.jpg

泉大津駅前のツインタワー?ビルの根元に生えてる木が印象的です。
ここからバスに乗って、和泉中央駅に向かいます。
d0004301_0512342.jpg

はい。東武線じゃないですよw
d0004301_05253.jpg

さらにつづく。
[PR]

by mk-b2055 | 2010-11-27 00:40 | たび&ちょぃたび | Comments(0)