縁がないけど国際線

d0004301_21583378.jpg

蒲田の帰りに、こんなサイバーな自販機でチャージして、国際線ターミナルに行ってきました。
d0004301_21581979.jpg

ホームドアにまだなれない京急線。国際線ターミナルの駅です。
d0004301_220588.jpg

モノレールの駅はこんな感じ。
d0004301_221353.jpg

駅に直結で、空港に入ると、すぐに国際線カウンターに着きます。
d0004301_2222652.jpg

真ん中のエスカレータを登ると、和の空間を演出したショッピングゾーン
d0004301_224735.jpg

和食が食べたくなりますね。
d0004301_225452.jpg

d0004301_2254042.jpg

あいにく、台風の接近に伴い、展望デッキには出られませんでした。
d0004301_2255435.jpg

今日の到着、出発ともにチャーター便が多いようです。
d0004301_226345.jpg

この後、無料バスで第二ターミナルへ移動。始発のモノレールで帰りましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2010-10-30 22:08 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by アルビくん at 2010-11-03 22:37 x
こんばんは・・・。
実は私はOPEN日の朝一に行ってきました。
主たる目的はモノレールの記念Suicaと京急の記念乗車券購入、だったのですがシフトを変わってもらえたのでターミナル見学もできました。
こじんまりですがちょっとセントレアチックな感じもあり、いい感じですね。
でも基本的に海外行くときには航空会社と使用機材を見て、なので使い分けるでしょうね・・・。
とりあえずSQ、AF、LH(A380)乗るなら成田、NHの香港線なら羽田かな・・・。
個人的には意外に撮影がしにくいのが気に入りませんが。
Commented by mk-b2055 at 2010-11-04 00:27
アルビ さま
さすがチェックが早いですねぇ。
国内の人向けにもうちょっと、いろんなお店があるとよかったのですが、目的が違いますねw
個人的にはやはり成田へ行くよりは気が楽ですよね。まぁ、海外へ行くという想定の上ですが・・・。