人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道雑貨も一部女子に普及か?

先々週、雨の中の日比谷公園に顔を出しておりましたが、なんだか、どこかのタイトル「阿鼻叫喚・・・」が崩れてきたようで・・・女の子同士でうろついているのが目につきました。たぶん、雑貨類目当てと思われ、まぁ各社のゆるキャラのファンも増えているようですから・・・というのが見解です。
そんな中、週に一度以上はアキバを通って帰る私が気になるのは、そろそろアキデパ跡地がアトレになって、駅だけはむさ苦しくない感じになりそうな予感でして、そんな中、東日本商事が「トレニアート」という新業種を開店させるようです。
ttp://www.ejrt.co.jp/pdf/trainiart_news2.pdf
うん、グッズのセンスは悪くないですよね。ますます女子が増える予感。
まぁ、ヲタには関係のない話w

by mk-b2055 | 2010-10-23 23:04