日帰りいばらき(ろーかる編)

かつた駅に着いてちょっとうろうろしていたら、列車がぁあ。
前の親子連れも、しょうがないねぇといったご様子で、非常にお得な公園のチケットつきの乗車券を購入。もちろん私も。ごとごとと揺られていく前面展望もいいですねぇ。
d0004301_2218433.jpg

車窓はこんな感じ。
d0004301_22174075.jpg

終点の駅にて。兵庫県の某ローカル線から引き取ったDCもなじみます。
d0004301_22182491.jpg

ハートマーク付w サボコレクションみたいに発売するといいかも。
d0004301_22183595.jpg

帰りにここに立ち寄りました。猫にあえなかった。残念。
d0004301_22185157.jpg


非常に趣きのある駅舎です。まだ、会社が変わる前に来たのですが、変わらないのがいいですね。
d0004301_22155061.jpg

ここから、連絡バスに乗って公園に行きます。
[PR]

by mk-b2055 | 2010-09-19 22:30 | たび&ちょぃたび | Comments(0)