日帰りいばらき(JR編)

今回の旅については分野別にお送りいたします。
日帰りいばらき(JR編)ということで、本日も暑かったですね。
d0004301_21261080.jpg

そもそも、今回のこの選択は時刻表を見て、東京から新幹線を除いて小一時間、特急に乗って移動効率のいい方向はどこか探していて、ああ、常磐線ね、と。本当はスーパーひたちが良かったのですが、時間の都合ということで、緑。
d0004301_21302072.jpg

まぁ、色々細かいことは省略で、水戸駅。まだ、元気でやっているようですw
d0004301_21333335.jpg

新入りだったDCもそろそろ沿線になじんだことでしょう。たぶん。
d0004301_2135328.jpg

81君もこの色が3台もいたり。
d0004301_2136418.jpg

この沿線は貨物も盛んでいいですね(だいぶ減ったことは確かですが)。
d0004301_2138472.jpg

おぉ、この夏の限定品発見w確かに4両です。やっぱり、沿線に繰り出さないといけないですねw

<おまけ>
d0004301_21505360.jpg

なんですかこれ。新種のレールスター?鉄博用遊具?
[PR]

by mk-b2055 | 2010-09-19 21:41 | たび&ちょぃたび | Comments(0)