一泊二日?りょー○的な旅(5)

今朝も早起きで出発です。昨日も5時起きでしたが、夏至も近いということで、既に4時半でも明るいのですね。
倉敷の町並みを散策します。
d0004301_1804966.jpg

思っていたより美観地区の規模が大きいことに驚きました。
もっと昼間に色々なお店があいてこの町の賑わいを見てみたかったです。
って、ここは裏通りですね。
d0004301_181762.jpg

がらがらの列車で工業地帯へ向かいます。
d0004301_1811786.jpg

古い気動車もまだ走っているので、新しい車両でも非常にのんびり走るダイヤです。
d0004301_1812615.jpg

案の定、自工前で降りるのは私くらいでw
d0004301_1813481.jpg

奥の方に車両区があるのですが、歩道に草が茂っているのであきらめました・・。
[PR]

by mk-b2055 | 2010-06-06 14:10 | たび&ちょぃたび | Comments(0)