一泊二日?りょー○的な旅(3)

先ほどより、鉄分が濃い目になりますが、旅の目的が乗りつぶしですのでご容赦をw
西新(せいしん)中央まで神戸の地下鉄に乗車。神戸は平地が少ないせいか、かなり山奥まで開発されております。
d0004301_153091.jpg

海岸線はミニ地下鉄。路線も短いし、三宮での乗り換えもちょっと遠いで、敬遠されているのでしょうか。
d0004301_153851.jpg

また、JRを使って住吉へ。六甲ライナーに乗車。途中、マンションすれすれを通るので、窓が外の景色を電気的に遮断します(白く曇ります)。
d0004301_1532439.jpg

魚住から阪神で武庫川へ。川の上に駅があるのは関西では普通ですか?
d0004301_155036.jpg

で、自転車が通りすぎて行くのですが・・・ホームの向こうは歩道橋のようです。
d0004301_1534784.jpg

のんびりとした途中無人駅のある武庫川団地線です。
d0004301_1535479.jpg


※ちなみに今回利用しているきっぷは関西圏では買えない?スルッと関西2daysを使用して、一日で元をとるべくして、無理して私鉄を利用しておりましたが、無理だったようですw
[PR]

by mk-b2055 | 2010-06-06 14:12 | たび&ちょぃたび | Comments(0)