一泊二日?りょー○的な旅(0)

毎年恒例、6月梅雨前の旅でございます。
京急に揺られ、羽田に向かう途中、立会川にて、あぁ、ここでも便乗なのねぇと思いながら・・・
d0004301_1413441.jpg

帰ってきて気づいたわけですが・・・。
神戸~大阪~京都~略~高知?!
[PR]

by mk-b2055 | 2010-06-06 14:15 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by SHU2-3UP at 2010-06-12 11:42
お疲れサマでした…てかどれだけ強行軍なんデスカ(;゚∀゚)ノ
まあワシも人のこと言えたものではありませんが行程から察するにプランニングから満喫できたようでww
人の記事を見るとワシもぼちぼち出かけようとかと考えてしまいますね。
先ずは赤いきっぷの買出しの旅かなあ…(都合がつけばだけどorz)
Commented by mk-b2055 at 2010-06-13 10:40
SHU2-3UP様
ご無沙汰しております。私の方も時間にあまり余裕がないせいと、昔からの強行軍が特急とか飛行機を使えるようになってたちが悪くなっただけですw
赤い18きっぷも危機的な状況と、冬の18きっぷは・・・という噂を含めて、環境がどうなるか心配ですね。