日焼け怖い

押しかけてきている甥っ子一家をだしに、臨海部へ遊びにいってきました。
新木場駅よりバスでやってきたのは・・・
d0004301_2375076.jpg

若洲(海浜)公園、というか写真は建設中の臨海大橋。
墨田タワー(w)人気のおかげで影に隠れておりますが、こちらもビックプロジェクトですよね。
結局、巨大建造物も好きなんでしょうね>じぶん。
d0004301_2303975.jpg

甥っ子達に振り回されて、これの写真がこれ一枚しかなかったことが不覚。
レンタサイクルを借りて・・
気持ちよく走って
d0004301_23102293.jpg

サイクリングロードの先端までいって、
d0004301_23115119.jpg

ヘリコプターを見たところまではよかったのですが・・
d0004301_2313595.jpg

甥っ子の自転車がパンク。
40分以上かけて歩いて戻ることに。まぁ、ぐずぐずですな。
その後、岩場を調子よく歩いていて、下の子がガツンと大きなたんこぶをつくっても、日ごろから鍛え方が違うので、泣きもせず、自転車を返してからも、遊具施設で遊び続けるのでした。
こっちの方が持ちませんw
とりあえず、明日までがんばります。ふぁあ。
[PR]

by mk-b2055 | 2010-05-03 23:21 | たび&ちょぃたび | Comments(0)