雪解け水の道(1)

土日きっぷ廃止記念
駆け込み旅行決行!
そんなわけで乗りつぶしの為、新潟へ
d0004301_0385028.jpg

はい、冬季限定の駅
d0004301_039192.jpg

です。駅前はがらがら。中は大勢の人で賑わってますが。。
まぁ、みなさんゴンドラで直通でしょうし。。
そういえば冬季スポーツはしないので、この駅とは全然縁もないのですが、乗りつぶしの一環としてやってきたわけです。
d0004301_039106.jpg

駅から歩いて適当に行くと、上越線にぶつかるわけですが、雨天の為、音が聞き取れず、列車が突然来て、この有様orz
この後も、一日、列車とのタイミングは全く合わず・・・。
気を取り直して温泉へ。
d0004301_0392053.jpg

まぁ、体はこれで一日中ぽかぽか。寒くても大丈夫です。
歩いていくと、道の先に雪の壁が・・近づいてみると、目の前がスキー場。
まぁ、こういうのも自分的には珍しいわけで。
d0004301_0392916.jpg

ドイツの・・・じゃなくて行き先はこの後、在来線でなく、再び新幹線でつづきます。
d0004301_0393715.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2010-03-08 00:48 | たび&ちょぃたび | Comments(0)