南流山→本厚木経由→向ヶ丘遊園

そのまま訳のわからないルートが題名ですが、いつものように流山のお店を早めに尋ねて、厚木店の作品を拝見させていただき、その帰りにサブウェイさんを尋ねたということだけですが・・・。

で、とび?
d0004301_2138034.jpg

が三羽ほど遊んでいる相模川にやってきました。
d0004301_21384396.jpg

結構、ひっきりなしに電車がやってきます。
まぁ、ここの光景の作品を出されていた方?がいたので、ダメ写真ですが、敬意を表して。っつうことで。

サブウェイさんが11/22で閉店だそうです。なかなか配線がいい貸しレイアウトだったのでとても残念です。
なんとか、閉店までに一度走らせに行ければと思ってます。
[PR]

by mk-b2055 | 2009-10-04 21:43 | たび&ちょぃたび | Comments(0)