たぶん2009最大の旅(in九州 そのに)

一日目後半です。
八代駅にてローカルなディーゼルカーに乗り換え
d0004301_1431971.jpg

着いたのは人吉(ひとよし)。
駅でレンタサイクル。鉄道利用だとお安く電動自転車が借りることができます。
この時は3時間300円だったような。
駅から早速向かったのが・・・
d0004301_1433439.jpg

球磨川にかかる橋。今から約十数年ほど昔の話。
この場所で川下りの舟の写真を撮っていたら、
あっ、
ひゅーーーん、ぽちゃーん・・・
カっ、カメラのふたが・・・
の思い出の場所ですw
今回のカメラはちゃんと紐ついてますので、安心です。

次は、お城前です。
d0004301_1434546.jpg

相変わらず、乗り換えの合間観光なので、どこでもお急ぎなのが悲しいところですがw

本日最後の目的地、くま川鉄道です。
d0004301_144741.jpg

車内はこんな感じ。
d0004301_1441721.jpg

車窓から夕暮れを楽しみましたよ。
d0004301_1443086.jpg


そのさん につづく
[PR]

by mk-b2055 | 2009-09-19 14:19 | たび&ちょぃたび | Comments(0)