日帰り野辺山(さいしょだけ)

ゆれるぅ~
お座敷中です。
d0004301_22233889.jpg

d0004301_9581667.jpg
d0004301_9583665.jpg

山岳地帯突入の前にup
最初はがらがらでしたが、今は満員です。両隣宴会状態w
お一人様は悲しいw
最後の一駅手前で隣の会社の団体さんも、ちゃいなさん団体も慌てて降りて行きました。
また一人で一両貸切になりましたが。
[PR]

by mk-b2055 | 2009-09-05 10:00 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by アルビくん at 2009-09-10 00:06 x
ご無沙汰してます。お座敷列車ですね・・・。乗ったことないです。野辺山も降りたことはなく。こんな旅もいいですよね。機会があればご一緒したい・・・・・。お一人と言わず、に。
Commented by mk-b2055 at 2009-09-11 01:18
こちらこそご無沙汰しております。
あと、お正月の初日の出列車に乗ると、お座敷列車に当たる確立が高いです。以前、周囲の方と遊びに行った際は、日の出前に飲んだ暮れ多数だったのは楽しい思い出でのひとつです。
是非に、一緒にお出かけしたいところではございますが、ご家族となられると簡単に動くのが難しい感じがして、誘うのをためらってしまうのですが。。