人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転会いってきましたぁ

あぁ、つかれたぁ~。行きの荷物が三倍になって帰ってきました。
おつかれさまですぅ。
この場をお借りしまして総武線さまにお礼申し上げます。ありがとうございました。
私の関与しているどこかに投資させていただきますm(__)m

うーん、しかしだんだんすごい規模になってきましたなぁ。
次回はもっとすごいんでしょうなぁ。
しかし、せ氏もかなりぷれっしゃーかかってるのね。すまんかった。
まぁ、うちはネタで勝負しましょう。

お知らせ
現在のぷろじぇくとの状況
黄色いバス・・・50台くらい。もうちょっとがんばります。
黒い乗用車・・・まだ、数台。うちにあるのは塗り替えるもよう。
というか買ってこないと。もし、当日に展示してもいい。判るようにしるしつけてもいい
よというかたはご連絡ください。

総合的にこの一ヶ月で私の部屋がめちゃくちゃ物がふえすぎてる。やばぃ。

by mk-b2055 | 2005-06-18 22:53 | さーくる活動